

いつもの公園で・・・


 いつも行く、わんこがいっぱい集まる公園。

 広場の周りが300m位のトラックになっている通称「ぐるぐる公園」

 たくさんのわんこも、ジョギングの人たちも

 ひたすら グルグル グルグル グルグル・・・


 この日はだいぶ陽が傾いてきて、寒かったのぉ~

 誰もいないね


   100114お友達どこ1
     あっちにも。


   100114お友達どこ2
     こっちにも。


   100114お友達どこ3
     いないですね。




   わんこがたくさんいたらいたで、ビビって遊べないロイロイだけど

   だれもいないとちょっと寂しいんだよね

   
   ちなみに、ロイロイの着ているもこもこロンパースは
   私が作った初めてのわんこ服!

   もこもこ生地は縫うのが大変だった・・・





 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kumeran9393.blog104.fc2.com/tb.php/14-d086978b

プロフィール

くめらん

Author:くめらん
さいたま市に住む夫婦+ワン
イタグレのロイロイ(女の子)と
彩花盆栽教室での作品を中心に
気ままにつづります。
ブログ初心者!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

