スポンサーサイト


はじめまして。ロイロイです。

はじめまして

イタリアングレーハウンドのロイロイです。

はじめまして1-1


2008年11月26日生まれの女の子です

2009年の1月2日にこのお宅にやってきました。

ようくんとくみち(私のご主人さま達)はお正月早々
私を迎えにやってきたんだけど、来る途中首都高速で
車がオーバーヒートしてレッカーされたんだって~

それでも、電車やタクシーに乗って、レンタカーまで借りて
迎えに来てくれたんだよ~

はじめまして2
 生まれて90日位の頃。
 お鼻がガビガビです(笑)


今では、すっかり家族の一員として元気に毎日暮らしてます。

初めて会うお友達はちょっと苦手でなかなかお友達ができないんだ・・・

来年の目標は、お友達をたくさん作ること!
って勝手にくみちが決めたよ!

くみちはあんまり私の写真を撮ってくれないから
更新のペースがゆ~っくりだと思うけど
これから、よろしくね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kumeran9393.blog104.fc2.com/tb.php/2-e951477c

プロフィール

くめらん

Author:くめらん
さいたま市に住む夫婦+ワン
イタグレのロイロイ(女の子)と
彩花盆栽教室での作品を中心に
気ままにつづります。
ブログ初心者!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

