スポンサーサイト


お久しぶりでございます。


やっと私の記事を書いたのね!
と、ロイロイは言っているのでしょうか。

シャイな彼女はそんな事思わないだろうな。

 100116ガム夢中2
  「なによっ!この画像、1月のじゃないの!」

 ガム夢中1
 「んがーっ!」


 200403寝むそう
 「なによっ季節外れの寒そうな画像使って!」

 200403寝むそう2
 「んん~ ぐーっ」


 1枚目画像のふわふわマット。
 いつもはロイロイトイレの横に置いてあるんだけど
 なぜかここにおしっこしてしまう。

 入院の時も、このマットを持っていったけど
 ばっちりこのうえでおしっこしたらしい。

 病院の方が洗って下さったのですが、大変ご迷惑おかけしました


 2枚目の画像。
 残っていた乳歯の抜歯前だったので、頻繁にガムをかませて
 ました。
 乙女とは思えないワイルドなお顔


 3、4枚目の画像。
 私が毛布をかけて座っていると、必ず股の間に収まる乙女。
 たくましい私のももに挟まれて気持ちよさそうなのだ。


 眉間の谷が深い乙女。
 ツヤツヤな、虹色に輝く素敵な体毛。
 愛しい我が家の家族。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイロイちゃん、相変わらずカワイイ☆
またボンヌとのたわむれの図も見せてくださいね♪

Re: No title

> マーブルさま♪

ロイロイは相変わらず元気ですv-91
ボンヌちゃんと遊びたいよぉ~

トラックバック

http://kumeran9393.blog104.fc2.com/tb.php/24-6b584ec1

プロフィール

くめらん

Author:くめらん
さいたま市に住む夫婦+ワン
イタグレのロイロイ(女の子)と
彩花盆栽教室での作品を中心に
気ままにつづります。
ブログ初心者!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

