スポンサーサイト


行ったぞ!盆栽祭り2010

盆栽ネタが続きます。

毎年GWに盆栽村で行われる盆栽祭り。(大盆栽祭だったかも~)

何年か前に行ったきり、しばらく行っていませんでした。

5月3~5日の3日間で行われるのですが
今年は中日の4日に都合がよかったので行ってきました。


相変わらずすごい人出!

 盆栽祭り20100504

  いまいち、にぎわいが伝わらない写真・・・
  出店がいっっぱい出ているし、休憩所なんかも賑わっていて
  ほんとにお祭りなんですよ~
  前日から引いた風邪の辛さと、あまりの暑さと、お目当ての品探し&ねぎり交渉で
  これ一枚しか写真は撮っていませ~ん。


私の通う盆栽園「清香園」には、講師の先生方の作品が展示されていました。
とても素敵だった(と思う)のですが、人が多いし、ふらふらしていたので
迷惑になっても・・・と思い足早に去りました。
弱った醜い姿を先生に見られたくなかったし・・・
帽子にマスクなんて怪しすぎ・・・


絶対にGETしようとおもっていたのは
 ・大きい浅鉢
 ・豆鉢
 ・直径10cmくらいの素敵な鉢

あとは、観てみてほしい苗や盆栽があったら~と思って
弱った体にムチ打っていざ!!


戦利品は次の記事にて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kumeran9393.blog104.fc2.com/tb.php/29-2a445a30

プロフィール

くめらん

Author:くめらん
さいたま市に住む夫婦+ワン
イタグレのロイロイ(女の子)と
彩花盆栽教室での作品を中心に
気ままにつづります。
ブログ初心者!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

