

大宮第二公園

もう、先月の事ですが。

4月後半。
桜の花もほとんど終わった季節。

花ミズキが咲いてたよ。

大宮第2公園に遊びにいった写真を撮ったよ!


歩いて行くにはちょいと距離があるので自転車で。

ロイロイはスリングに入れて

動物病院なんかはいつもこのスタイルなので
ロイロイは慣れたもんです

風を受けるのが気持ちよさそう~

(さむ~い冬はこの上からジャンパーを着て完全防備
 犬を抱えていることに気づかれずびっくりされたりします)



   到着。
自転車に20100421
大満足20100421
 おでこのしわが・・・




この日は、いつもと違う様子の貯水池公園・・・

変?20100421



とても大きな音がします・・・

やだな20100421



  あれの正体。
芝刈り団20100421
  芝刈りしてました。



  さぁ~ 気にせず行こ~
意識しすぎ20100421


 
  歩けません。。。
  固まってます。。。
硬直20100421



  せっかくなんだから、歩こうよぉ~

  ここ、貯水池公園は芝川が氾濫しても洪水にならないように
  水が貯まる仕組みになていて、芝生の坂がいい遊び場になるんだよ!
  段ボールがあれば滑れそう

  桜の木もほら!
懸崖20100421

  すんごい懸崖になってます。



 ところで、ロイロイは・・・

 
 必死です。
必死20100421




 抱っこしてほしいそうです。
だっこ?20100421



 ようくん(パパ)はそんなに甘くない。


 だめだって。
だっこ~20100421
 よろこんでいるように見えるけど、これは抱っこのおねだりでした。



 楽しそうにお散歩できないので、隣の市民公園にやってきました。



ととちゃん20100421
  市のキャラクター「こりすのととちゃん」


  のんきな笑顔だね。


 この公園には、こりすのととちゃんだけでなく
 本物のりすちゃんがいます。


 俄然やる気。
りす20100421
 しっぽが上がったね


 かわいいね。
お食事中20100421



 すばやく動いてくれないと、ロイロイが気がつかないんだよね~


 だからじっとしているのさ!
警戒中20100421



    あれ?
    なんか画像小さい?

    ロイロイの表情が分からないじゃん!

    手直し・・・
    どうしよう・・・



市民の森は芝生にわんこが入れないんだよね。

でも、いい運動になった?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコと緑の芝生って、すごく似合いますよねー!
良い季節デスネ。。。

Re: No title

ボンヌさま。

芝生や、草むらはノミやダニが心配なんだけど
お散歩すると気持ちがいいから、たまにはねv-225

トラックバック

http://kumeran9393.blog104.fc2.com/tb.php/36-2f4c5546

プロフィール

くめらん

Author:くめらん
さいたま市に住む夫婦+ワン
イタグレのロイロイ(女の子)と
彩花盆栽教室での作品を中心に
気ままにつづります。
ブログ初心者!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

