スポンサーサイト


沖縄旅行。

3年前の写真が出てきた。

沖縄に旅行に行ったのだ。

沖縄


オクマ

オクマ2

「オクマ」という、那覇からはと~っても離れた沖縄本島に泊ったのだ。
すっても素敵な所♪


プルメリア

敷地内がとにかくずっといい香りがするのだ。
たぶんプルメリアのお花の香り。



美ら海水族館は評判通りすごくよかった。

ジンベイ

人気のジンベイさん。
とてもおおきいのね。

メガネモチノウオ

わたしの大好きなメガネモチノウオ君もいた。



旅行の定番。手作り体験。

シーサー作り

シーサー色づけ体験。
わたし、真剣。
首に手ぬぐいで、気合い十分。


シーサー

エメラルドグリーンの♀が私作。
グレーの♂が旦那様作。

※後ろのでっかいお尻は私でないよぉ~(笑)念の為(笑)


はぁ~ また行きたいのぉ~



あっ。
年に数回、千歳行きの飛行機には乗るんだけど
羽田から西の方に行く飛行機にはあまり乗ることがないから
飛行機から富士山をみるのが珍しいんだよね。

富士山

晴れている日は、我が家のバルコニーからでも富士山は見えるんだけど
飛行機からみえると、格別うれしなっちゃう♪

やっぱり、富士山はでっかいなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kumeran9393.blog104.fc2.com/tb.php/39-2fe8e860

プロフィール

くめらん

Author:くめらん
さいたま市に住む夫婦+ワン
イタグレのロイロイ(女の子)と
彩花盆栽教室での作品を中心に
気ままにつづります。
ブログ初心者!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

