

ロイロイ「お昼寝コレクション」

今日は大晦日

夕飯までの時間をまったりすごしながら今年最後の
ブログの更新です

ブログに使える写真ないかな~
と探していたら、あまりの写真の少なさにガガガガーン

その少なさの中で比較的多い写真がロイロイのお昼寝風景

イタグレって、寝相が変

いろいろな方のブログ(イタグレ)を拝見していると
「白目をむいている」
「寝相が変」
って結構ありました

我が家のロイロイも立派なイタグレ的寝相の持ち主(笑)

なので、2009年の締めくくりはロイロイの

        『お昼寝コレクション』





昼寝106
 2009/1/6

我が家に来たばっかりなのに大胆な昼寝っぷり
ペットヒーターに頭乗っかって熱くないのかな
おなかプクプクだったねぇ~




昼寝107
 2009/1/7

我が家に来て1週間。
主人が大事そうに抱っこしてます
脚を曲げたり、つっぱったり。
気持よさそうな寝顔に ズキューン とやられた瞬間。




昼寝224
 2009/2/24

ロイロイが初めて見せた「忍法 座布団の下にもぐ~る」
床暖房を入れてぬっくぬくになったカーペットと、座布団の間がお気に入り
最初はすっぽり全身入っているけど、暑くなると上半身が出てきます。




昼寝304
 2009/3/4

イタグレがいるどのご家庭にも一枚はあるでしょう
「妖怪 白目むきぐんにゃり寝姿」の図。(笑)
毛布の谷間で見事な寝相を披露してくれました。コワッ




昼寝1229
 2009/12/29

夏でも日向で寝ているイタグレは多いことでしょう。
我が家も写真は残っていませんでしたが・・・
冬は本当に気持ちよさそうです。
ムートンの敷物はすっかりロイロイ用に。
温風ヒーターに近すぎっ
※想像妊娠でおっぱい張ってまーす


 では、皆様よいお年を…

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kumeran9393.blog104.fc2.com/tb.php/4-5f072433

プロフィール

くめらん

Author:くめらん
さいたま市に住む夫婦+ワン
イタグレのロイロイ(女の子)と
彩花盆栽教室での作品を中心に
気ままにつづります。
ブログ初心者!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

