スポンサーサイト


ストレスっ!

ロイロイちゃん。


ストレス溜まっているよね・・・



私は最近仕事が忙しくって家を留守にする時間が増えたもんね。



雨が続いてお散歩にも行けなかった先週末



ストレス20100525


荷物の緩衝用に入っていた紙をビリビリ。


やったぜ20100525



耳がひっくり返るほど、暴れたね。


満足か?


ロイロイは我が家にきたときからいたずらしない子だった。


ソファーをちょこっとかじっちゃったけど
すぐやらなくなったし。


家具や、ブランケット、ベット、トイレetc
かじることなく無事だった。


だから、紙は唯一やりたい放題なのだ!


お口に入れてクチャクチャやっても、ちゃんとペッって出せるしね♪



今日は、遠くまでお散歩に行ったし
色々な人にかわいがられて満足だったのだ。

寝むそう20100525

ちょっとかわいくない顔で寝てるけど、満足してます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイロイちゃん、見事なストレス発散ぶりですねー!!
これからもロイロイちゃんの最新のお話を楽しみにしています☆

No title

ボンヌ様

これですっきりするなら
散らかしたってお安いもんです。

トラックバック

http://kumeran9393.blog104.fc2.com/tb.php/45-c363c834

プロフィール

くめらん

Author:くめらん
さいたま市に住む夫婦+ワン
イタグレのロイロイ(女の子)と
彩花盆栽教室での作品を中心に
気ままにつづります。
ブログ初心者!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

