

ボンヌちゃんが遊びにきたよ☆

 先月のこと。
 
 大好きなボンヌちゃんが遊びにきていたよ

 ふたりでまったりお昼寝したんだよ~



 100122まったり
    ぼんぬちゃんはえらい子なので、ソファーには乗りません。
     ロイロイ、気持よさそうだけどずるいよね

  


  ふたりでお散歩に行ったり、事件を起こしたり!!!!

  その様子は、次の記事で





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kumeran9393.blog104.fc2.com/tb.php/8-49efeaf2

プロフィール

くめらん

Author:くめらん
さいたま市に住む夫婦+ワン
イタグレのロイロイ(女の子)と
彩花盆栽教室での作品を中心に
気ままにつづります。
ブログ初心者!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

