

ボンヌちゃんとお散歩だよ☆


  先月のこと。
  
  ボンヌちゃんと一緒にお散歩にいったよ

  ロイロイは、大人数でお散歩に行くのが大好き

  普段より、お利口にたくさん歩けます。



  100120散歩
     2人でカメラ目線上手だね



   ボンヌちゃんと遊ぶようになって約1年。

   とっても仲良しになりました



   2009年6月28日のお散歩は、まだこんな感じだった・・・


090628散歩
     ロイロイ:あっちにいくぞーっ!!!
     ぼんぬ:あのぉぉぉぉ・・・

   ロイロイは勝手に歩いてるし

   やさしいボンヌちゃんは困惑気味


   今では、ふたりの歩調もぴったりで楽しくお散歩できるようになったね



   さて、事件はこの後の記事で!!!
   

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kumeran9393.blog104.fc2.com/tb.php/9-9c59b6f0

プロフィール

くめらん

Author:くめらん
さいたま市に住む夫婦+ワン
イタグレのロイロイ(女の子)と
彩花盆栽教室での作品を中心に
気ままにつづります。
ブログ初心者!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

